ライバルは太平洋⁉️ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みなさんこんにちは、マネの芋洗坂です!

「マネージャーなんだからもっとブログ更新しろよ」

的な声が、ネットの海を越え、且つ、ビブラートを効かせて聞こえてきましたので、早速、栄一兄さんの近況ですあしあと

海と言いましたが、そう、栄一兄さんは今、1年間分の家族孝行で、海を越えて、海が綺麗なハワイに来てまーす波


{8A3A70FD-DBCC-4041-8479-DBF15C360357:01}


やはり、家族の支えがあってのシーズン!
ということで、野球のシーズンが終われば、束の間のオフは「家族サービスシーズン」の開幕ですね誕生日帽子

目指せ奥さんの打点王!
目指せ娘のMVP!!

自分の事よりも家族の事を優先する、男としてのスケールの大きさは、もはや日本では収まりきらない!

ライバルは太平洋!!

とでも言いたくなりますねニコニコ

来シーズンに向け、英気を養って欲しいと思います爆笑

それではまた爆笑