ファンフェス❗️ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今日はオリックスで初ファンフェスでした❗️
僕はゴリと光とトークショーに出させていただいたんですが、、、
ゴリに僕のモノマネやられました笑
娘も間違えるほどクオリティ高いです笑
わざわざ化粧までしてくれてゴリありがとうー❗️