中止 | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今日もお疲れ様でした。

試合が中止になり、室内での練習になりました!

昨日は国頭での紅白戦には沢山の人が来てくださいましたビックリマークビックリマーク

自分にとって今年初めての実践になりましたにひひ

結果的には、ヒット2本でしたが、チームの仲間と対決するのほど、やりづらいことはないですねガーン


明日も試合があるので、自分の課題とチームの徹底することを実践で出来るように、全力で取り組みたいと思います!!