楽しかったぁ | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今日で第4クールが終わりました。

自分としては、かなり順調にきてると思っています!!

名護キャンプに合流した前日は興奮し過ぎちゃって寝れなかったですけど、今は疲れ過ぎて、昨日なんか9時前には寝ちゃってましたべーっだ!


今日も、皆の試合している姿を観ているとウズウズしてきましたアップアップ身体の状態が良ければ、相談しながらですけど、次のクール中にでも出たいと思っていますビックリマークビックリマーク

早く試合に出たいし、札幌ドームで新しいユニフォーム着ている仲間である皆さん達と、一体となって戦いたいなぁアップアップアップ

五番着てる人、全然いなかったらどうしようガーン