大感謝 | 小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

小谷野栄一オフィシャルブログ「KOYANO EIICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

皆さん、心配をしてくださって、本当にありがとうございますアップアップ


改めて仲間である皆さんにいつも励まされ、支えられていることを実感しました。

感謝・感謝・大感謝の気持ちでいっぱいですにひひ


身体のほうは、昨日より今日と、ちょっとずつですが良くなってきています。

一日でも早く元気な姿を見ていただけるように、今は出来ることを、自分らしくベストを尽くしていく決意です。


そして、名護キャンプの人数には全然勝てないですが、昨日、今日と国頭キャンプ地まで、応援しに来てくださった方々、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

明日も大好きな野球を出来ることに感謝し、笑顔で顔晴りますにひひチョキ