JR京浜東北線 王子駅 中央改札口を左に出て

すぐ分かるぐらいの距離に

モノレール アスカルゴ️❤️

並んでても1回に10名ぐらい入れたので

意外と大丈夫でしたニコニコ



紫陽花が咲いていたり、結構眺めもよかった飛び出すハート



アスカルゴから歩いて

メルヘンちっくな公園にテンション上がってた


この滑り台が意外とスピードが出て

4歳にはひやっとしましたあんぐり


我が子がハマっていたのは、

滑り台でもなくこちらの回る遊具。

なんて名前なんだろう。



ぞうさんの滑り台🛝!迫力あります(笑)



お昼は王子駅かな?マック買ってきてる人もいたり

今回は公園の中にあるレストランにしました。

遊んでいる間に並んで20分かな?

赤ちゃんおったけ、座敷もあって良かった目がハート



私はこの紫陽花が見たくて待ってた💙️🩵🩷w



ちょうど見頃だったかな、

本当に綺麗だった、電車の中からも見れます