さむさむおきのしま。。 | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

チョキ

みなしゃんお月様


こんばんにゃネコ

つーゆー雨

つゆつゆー雷


器材かわかなかったけど・・・台風

この数日晴れ晴れ晴れ

かぴっとからっとキラキラ



復活祭ラブって言っちゃったからねぺこ

すっかりこわすれていたーぼー
書こう書こうメモ

おーニコニコ


くりすてぃんですラブラブ


5がつ26にちヒマワリ にちようびコスモス

おきのしまに行ってきましたト音記号


はーれーてーるードキドキ

るんるん音譜


さわさんクローバーoczさんブーケ1くりすてぃんブーケ2

でしたひらめき電球

6年生と潜れるのうれしいーキャッ☆


ほかにもおきゃくさんいっぱい!!


去年の10月にも来られてたかたに再会したりマイメロ

すてきカポーがいたりケアベア ピンク

KMSダイビング部ログ

ライクオーシャンにぎやかすげ~

もう夏だなっ黄色い花

つゆって言ったのなしにしようーにひひ

そうしようーにひひ

ぬふクラッカー



今日は船もばっちーりDASH!動く気まんまんアップ

KMSダイビング部ログ

きゃっほーあげ




ふんふんふーんヒヨコ

おっそうじー パンチ!

KMSダイビング部ログ


本日のせくすぃーラブラブますこっときゃらビックリマークoczさんラブラブ!

いえーいチョキ


KMSダイビング部ログ


1本目波

沖ノ島 浦の口ハート

裏の口かとおもった得意げ

どんなくち!?

おっきめなのかな!?なんてべーっだ!


・・・むっ



きーれーいードキドキドキドキドキドキ


30mぬけでしたにへ
あおいあおいー ラブゥ
KMSダイビング部ログ


晴れてるし晴れ

太陽きらきらー晴れキラキラ


うーんこの瞬間さいこうCHU



KMSダイビング部ログ


きびなごさんたちもまけずにきらきらーうお座


はいカチンコ

撮りますよーカチンコ

KMSダイビング部ログ


おさかなはうお座

レギュラーくんだけど超カメラ目線えっ


KMSダイビング部ログ



巨大うみうしおうし座

20cmくらいあるの涙

ぜんぜんかわいくないなく

KMSダイビング部ログ


かわいくなーいから汗

うみまーるくんもやる気なくてシラー

光当たってないなあーガーン

・・・ってストロボのせいにしてみるG



キリンミノygクマノミ

すごいスキラブ
KMSダイビング部ログ

ひらひらー翼



じゃあじゃあひらめき電球こんかいも(゜∀・)

これはなんでしょうクーイズウッドストック


KMSダイビング部ログ


おいおーいパー

でておいでーはにわ


・・・ひらめき電球

せいかいはきらきら


KMSダイビング部ログ


ナンヨウハギでしたRunningいえいもんすたー

めずらしいーお~

と思ってぱしぱし撮ってたけど・・・

あまりの群れに飽きるむっ

なんてこったどーん



おひるは船がぐるぐる回って船

大ぴんちあっ


ロープからまる・・・汗

ダウン

あきやまさん超からだ張って潜る・・・汗

ダウン

かっこいいきゃぁ~ドキドキ



2本目波

沖ノ島 親指音符


さむいなきがお

さむい汗

エントリーした瞬間から髑髏

さむいあんぐり


どんどん浅くてあったかい場所に移動ガクリ(黒背景用)

もはや写真なんてどうでもいいガーン

動きたくない泣き


oczさんとアイコンタクト目

「寒いよね目

「うん寒いです目

それをくり返すあ゛ぁ゛っ


KMSダイビング部ログ

いちおピースチョキ


あっひらめき電球

20mくらいですっごいきれいだったけど

さむいから感激うすめひよざえもん がーん


おさかなはクマノミ


セナキルリスズメうお座

きいろっきいろっひよざえもん やったね
KMSダイビング部ログ



ハタタテダイうお座

この子すきハート

飼いたい・・・うああん
KMSダイビング部ログ
単独行動派なのかなあー!?

すーいすい出費


ウツボが同棲うお座うお座

きゃっラブゥ
KMSダイビング部ログ

すいませんおじゃましました涙



そんな感じかな苦笑


ひさしぶりの船はきもちよかったーラブリー音符

つっかれたけどえ~!!


帰りはね車

うみのいきものしりとり好


斬新にひひ

おすすめです逃げ足

なかなか難しいよくま

とくに「イ」にこ


なんたららなんたららダイうお座

が全部「イ」だからねえガクリ

また沖ノ島のあたらしいポイントいってみたいなあードキドキ


おしまーいラブ