学祭準備… | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

学祭もりあがってまーすチョキ


ダイビング部のテントからフラッグ

衛星生中継でUFO

おおくりしていきまーすにひひ


(ここでテーマ曲音譜



どもーぺこ

くりすてぃんです好


人気ブロガーへの道きらきら!!

ずんずん突き進んでいかなくちゃ

ぷふふーにこ



さあ・・・ひらめき電球

今日は学祭前日の様子をなっ・・・なんと!

ダイジェストでお送りしていきますハート


GOOD

脳内妄想で情熱○○の曲流しながら音符アゲアゲ

すすんでいきましょうテレビ


らっらっ れーみっふぁーおんぷ

みふぁ そふぁみどっらーおんぷ

・・・ガクリ(黒背景用)


つたわってるはてなマークはてなマーク


さっハート

朝9:00翼

長い1日が始まるのです・・・涙


そう長いのですなく



土のうそしてパイプいすはた

よいしょよいしょはにわ


お昼12:00翼

テントですいっぱいハート


テント愛


テントードキドキ


テントこないけどハートブレイク


てんとーむしむしーかったつむりーかたつむり

いやかたつむりの方が早いしむっ


おーいどーん


おおーいぽっ



13:00翼

もうっ・・・汗

待てないしムカッ

買い出しいっちゃお車


買い出し音譜

24ま・OCZ・タカコ組:なにやらいろいろチューリップオレンジ

ぱんこだま・くりすてぃん組:生地の材料チューリップピンク



16:00翼

リハーサルあはっっ

なんのってはてなマーク


これですよこれキスマーク

KMSダイビング部ログ


・・・ガーン

国試○○武者にひひ

みなまで言うなショック!

KMSダイビング部ログ

小麦粉ってむっ

まだらになるのねえ~ん

むずっがーん


矢がホラー叫び


リハで反省点を得て汗

会議ううっ・・・

うーんががん


どうしたもんかはぁはぁ






17:00翼

机はこびダッシュ

よいしょよいしょポイント



あのヒカリ3号

もうかえりたいです泣き1


18:00翼

「まだしばらくお待ちくださーいビックリマーク


うそやんプンプン



18:30翼

「あビックリマーク2

いまある部品でくみたててくださーいグッド!



はーいべーっだ!

わかりましたー=



・・・DASH!

ふうやる気なし


つかれた・・・汗

もう立ってられないぜペコ

KMSダイビング部ログ


空がきれいだなあー星


19:30翼

「電気とおしまーすひらめき電球

どうぞ・・・シラー




20:00翼

ごはん行くべ!!


すし○ーおにぎり


KMSダイビング部ログ


「これってぱんこだまがつくった

アンダギーでしょべーっだ!

売ってんだべーっだ!

と24まさんがびょーん


まあん~

見えるっちゃあ見えるけどああっ


うまくなったんだってパンチ!





さて・・・あぁ~・・・

そんなこんなでキティ3


学祭前日はおしまいパー


明日へつづく・・・ぎく