合宿2日目♪ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

KMSダイビング部ログ


うーんいい写真合格

いい笑顔ニコニコ




飲んでービール飲んでービール

食べてーナイフとフォーク

しゃべってーチョキ

KMSダイビング部ログ

2日目にそなえて音譜

こそこそ準備を進めたりなんかしながら・・・にひひ

夜はふけていったのですお月様お月様




KMSダイビング部ログ


・・・晴れ

にっぽんのぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラ

夜明けぜよーあげあげ



朝だよ晴れ

朝だってばグー

もう7時だよパンチ!


人いないしむっ


KMSダイビング部ログ

みんなおきてービックリ



あっラブラブ

2日目担当は・・・ひらめき電球くりすてぃんですラブラブ!

初日柏島編はまたそのうちペコ

続きをお送りしたいとおもいますラブラブ

もりもりアップあげあげアップでいきましょね音譜

んーDASH!例のごとくきっと長いですいえー汗

えっ

苦情は受け付けませんよガクリ

何言ってるんですかえ゛!




沖の島です波


「四国・黒潮海流 土佐の海を突っ走れ!!

(©ライクオーシャンきゃー)

ふむふむ♪

突っ走ろうぜ野郎どもぉぉぉぉぉ溜め息溜め息溜め息

どぉーんガッツ

KMSダイビング部ログ


うーんシャボン玉

そこそこチョキ波

こそこそチョキ準備目

KMSダイビング部ログ

まったり1時間船の旅船



からのハート

KMSダイビング部ログ
おなじみキャプテンあべさんてへ

海の男きゃー

かっこいい音符

かっこよすぎる音符




続いてもアゲアゲ海の男きゃーきゃー

たそがれてる花

KMSダイビング部ログ

きっと何もかんがえてないけどにひひ

うんえへへ…

画になってるハート

かっこいいハート




さてこちらの海の男きゃー

KMSダイビング部ログ

・・・ぼーぜん

つかれたううう

ふううううううううううDASH!

だめだこりゃビックリ

がんばれアップ



汗




ではもぐりましょレインボー

1本目音符

鵜来島 親指グッド!



フタスジリュウキュウスズメダイうお座

シテンヤッコうお座

KMSダイビング部ログ

ヤリカタギうお座(ぴとさん修正したぜよwwてへがーん

ハタタテハゼうお座

セナキルリスズメダイうお座

ホシゴンベうお座

などなどニコ



KMSダイビング部ログ


こちらキラキラ深場にいたらしいタツノオトシゴクマノミ

キレイな色ハート2

ライト絶妙ポイント


てか巻きつきすぎじゃないはてなマーク

どんだけ離れたくないのぺこ

束縛派はてなマークはてなマーク

キライじゃないけどえっ

てへにひひ

そしてそしてひらめき電球

本日のメインイベントHAPPY

さわさまらぶ2


100本くすだま


seiseiseiseisei


KMSダイビング部ログ

きゃおーキャハハ


ここで・・・LOVE

準備していた・・・LOVELOVE

おめでとうパフォーマンスです好

KMSダイビング部ログ

ぬおーにこ


KMSダイビング部ログ

むきゃー泣


こちら自主規制たーらこー♪

アップにして見たらだめですよこの写真ガーン

だーめNG


・・・涙

さわさんLOVE

みんなでかきましたガッツ

感謝のキモチでいっぱい!!

これからも一緒にダイビング楽しんでいきましょうねニコニコチョキ

KMSダイビング部ログ






おまちかねすげ~

お昼きゅうけーい中トトロ?


疲れたひとびとダッシュ

KMSダイビング部ログ

・・・・

だいじょぶ!?


シャボン玉食べたら元気になったにひひ


7月7日オープンのときにあったシーカヤック撤収・・・涙


たかこまるの上達ぐあい確認できず(´-┃



しかししかし(*´・ω・`)

新兵器ロケット

水上とらむぽりーん走る人


KMSダイビング部ログ

あばれすぎですきゃっ

写真ブレてるしププッ・・・



きゃいきゃいまるちゃん風

青春だね翼


そしててっぱんの!!!!!!!!


せーのふふ~ん

KMSダイビング部ログ


Running


KMSダイビング部ログ


ダーイブお~


KMSダイビング部ログ

どぼーんうまー!



さってひらめき電球

2本目音符

沖の島 赤崎No.3目


おなじみジャングルジムがあるポイントですパー



KMSダイビング部ログ

オシャレカクレエビフグ

オヤビッチャフグ

キンギョハナダイの群れ群れフグ

コマチコシオリエビフグ

KMSダイビング部ログ

などなどカメ


KMSダイビング部ログ


これはウミウシかなはてなマーク

ウミウシくわしくないのでペコ

またもヒカリ3号

なんたららうみうしやる気なし

ということにしときましょしゃきん



どどーんとサンゴの斜面が深くなる波

THE・DIVINGな風景音譜

「ここは絶対もう一回来たいニコニコ」byともか


KMSダイビング部ログ

うんわかるわかるウインク

深場じゃなくても沖の島の魅力満喫ぽけ~


他のチームみたものはひらめき電球

・・・がびょーん


みんなおぼえてないってぎく


なのでキラキラ

こんな写真はどうすかー♪

KMSダイビング部ログ


この写真すごいよろこび

空浮いてるみたいUFO

夢のようなひととき星



そしてこちらは安全停止中キラキラ

落とし物を探してみるガーーン…

ぷふふにひひ

なーいえっ

KMSダイビング部ログ





汗

もう1本くらい潜りたいけど叫び

帰ろっか感涙



・・・!?

帰るよはてなマークはてなマーク

KMSダイビング部ログ

帰れないの!?


・・・ガーン

ぐるぐるかたつむり




ありゃオバケちょっとしたトラブルで足あと

優雅なクルージングに変更船

ぷふっよっ


KMSダイビング部ログ


でもでもぷぅっ

こんなすてきんぐな写真がきゃービックリマーク

KMSダイビング部ログ

いいねビックリマーク

えっいいねボタンないのか↓

しまつたかお


うーあせる思い出にのこる写真になりますねアップ


ライクオーシャンのみなさまグッド!

ありがとうございました

やっぱり沖の島ラブラブ

すごいじゅる・・

抜けるような青さ合格

しっかりココロに焼きつけましたチョキ

KMSダイビング部ログ

今度はドリフトやってみたいなぺこ

みんなで脚力きたえようではないか馬



そしてにゃ

KMSダイビング部ログ


6年生のお2人

参加ありがとうございました好

ダイビング部タンク

今からでも入部できますよウサったん


&れいちぇるさん♡

一足先にお帰り車

おつかれさまでした四葉


すでに日は暮れて夜の街

器材ばばばばばっ!!と洗って

どどどどどんっ!!てとりあえず積んで

・・・えっ

あべさんパンチ!

アイスは・・・あせる


本日の宿泊はとらやさんホテル



21時からのぉぉぉぉぉカチンコ

金曜ロードショー映画



崖の上のポニョクマノミ

絶妙あはっっ


ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこおんぷ2

るんるん♪♪



・・・ぽにょ!?


KMSダイビング部ログ

早く寝なさいむっ


明日も早いのよグー


・・・にひひ

おやすみなさい=




予告編通りはーっ

やっぱり長くなったバンザーイ


ちゃんと読んでくれたあなたにひwwwwww


ダイスキですラブラブラブラブ

ラブラブ!


3日目につづくべーっだ!