ラジエーター交換 | ソアラ(20/10)スープラ(70)専門店のスタッフブログ★ケーエムズのブログ★

ラジエーター交換

皆様、こんにちは表情ほっ
今年になってから、寒波の到来で、急激に寒くなりましたね汗
 
それに影響を受けた訳ではないと思いますが・・・
先日、スープラのオーナー様より、
『ラジエーター アッパータンクに亀裂が表情ひえ~』との一報が飛び込んでまいりました汗
 
とりあえず、お車をレッカー搬送にてお預かりさせて頂き、
早速、作業に取り掛からせて頂きました!!
 
その際、お外ししたラジエーターがこちら指差し下
 
 矢印下  矢印下  矢印下  矢印下  矢印下 
 
 
う~ん・・・
かなり年期が伺えますね表情がーん
 
そして、今回の原因となりました亀裂がこちら指差し下
 
 矢印下  矢印下  矢印下  矢印下  矢印下
 
 
新品ラジエーター(残念ながら、純正パーツは欠品となっております表情あちゃー)を
準備し指差し下
 
 矢印下  矢印下  矢印下  矢印下  矢印下
 
 
取付作業で完了手オッケー
 
 
今回は、オーナー様が早めに気付かれたので、大惨事にならずに済みました表情ほっ
皆様も、日頃よりお車の点検をお忘れなく表情ウィンク