セルモーター交換 | ソアラ(20/10)スープラ(70)専門店のスタッフブログ★ケーエムズのブログ★

セルモーター交換

Km's(ケーエムズ)のブログ更新を楽しみにしていてくださっている皆様!!
更新が遅れまして、すみません土下座


今回は・・・
セルモーター交換のご紹介です一番


先月、『エンジンのかかりが良くないガーン』との事で、
お車をお預かりさせて頂きました、Y様の愛車くるま。Bブーン


点検の結果・・・
原因はセルモーターエンジン始動時の電圧不足
と診断致しました!!


セルモーター交換の際に撮影しました画像がこちらfish eye

1 ・ ・ ・

2 ・ ・ ・

3 ・ ・ ・


Before


ソアラ(20/10)スープラ(70)専門店のスタッフブログ★ケーエムズのブログ★-1



After


ソアラ(20/10)スープラ(70)専門店のスタッフブログ★ケーエムズのブログ★-2




お車への取り付け後の画像がこちら!!


ソアラ(20/10)スープラ(70)専門店のスタッフブログ★ケーエムズのブログ★-3





こちらは多少、分かり難い画像になってしまいましたが・・・



ここ2~3日、急激に冷え込む様になりましたが、
皆様のお車は大丈夫ですか?

人の身体と同じで、早期発見早期対応が1番です一番
お時間を見つけて、お車の定期健診を受けてみてはいかがでしょうハテナ


年末になり、皆様お忙しいかとは思いますが、
体調を崩されませぬ様、お気を付けてお過ごし下さいるん


それではまた、次回の更新をお楽しみにっ ウィンク


Km'sのホームページはこちら


 70スープラ・20/10ソアラ専用HPはこちら