テレビで昭和、平成、令和のヒットソングの番組や、カラオケ系の番組があるとよく観る。



その度にカラオケ行きたくなる(笑)



私は友達と行くけど、ダンナさんは滅多に行かない。



飲み会の流れで行くことはあるくらい。



歌番組を一緒に見る度に一緒に行こうよ〜と誘っていたんだけど



2人で行くのが面倒なのかテレなのか、いつも断られてネガティブ



それでもめげず(しつこくとも言う)誘い続け、とうとう一緒に行ってきました〜チューチューチュー



2人だけのカラオケは付き合い始めた当初振りなので何と31年振り飛び出すハート



30分でいいわと言っていたけど2時間付き合ってくれました!



昭和の歌を堪能した2時間でした照れ



お母さんもカラオケ好きだったから一緒にいきたかったな。