2月22日ネコの日猫猫猫



前から楽しみにしてたにゃんこの日猫



ブラブラするぞ〜♪今日は買っちゃうぜキラキラってワクワクしてたのに。



仕事終わってららぽーと行ってKALDIでお目当てのネコの日バッグ受け取って。





あ〜かわいい飛び出すハート



で!館内ブラブラしてお気に入りのお店をゆーっくり見ようって思ってたのに…



あれ?何だか気持ちが上がらない。



KALDIで目的を果たした達成感なのか満足感なのかわからんがお気に入りのお店に入ってもぐるっと回って終わり。



他のお店に入っても同じ。ゆっくり見れるのに、また今度でいっかって終わり。



え?集中力なさ過ぎ?なんだこれ?目移りし過ぎ?イヤ目移りする程見てもない。



ってか私、全然楽しめてないじゃん…なんじゃこれガーン



もうしんどい。晩御飯の買い物して帰ろうと思ったけど、行きなれてないので買う気になれず結局家族へのお土産おやつ買って終わり。



帰り道頭が痛くなり、早く帰りたいけど買い物しなくちゃといつも行ってるスーパーへ寄って、帰る頃にはグッタリネガティブ



人酔いかなぁ。わからんけど、あんなに楽しみにしてたのに楽しめなかった自分がイヤだショボーン



先日婦人科で更年期真っ只中と言われたの思い出した。



これも更年期の影響なのかなぁ真顔