私を唯一正気に戻してくれる人。

私を唯一モノとして見ない人。

私を唯一人として見てくれる人。

私を唯一助けて幸せにしてくれる人…。

その人に一年前から恋をしている、でも私を恋愛対象として見ることはない。

きっと私なんかじゃ釣り合わない。

そして何より幸せにしてくれる事にとある些細なことで吐き気を感じるようになった私は彼に暴言を吐いてしまった。

ずっとずっとただ、抱きしめてもらいたい。その感情だけで首を吊った時より息が苦しくなる。

その苦しさから逃れるためだけに好きと「言われただけ」の人と性行為をして

何度も何度も自己嫌悪して澱が溜まって。彼に愛されたい、ただ少し頭を撫でて貰えるだけでも嬉しいんだろうなってまた息が苦しくて

恋をしたのなんて、彼しかいないのに。恋焦がれたのなんて初めてなのに。

健忘して存在を忘れても、ただ愛しい感情だけ残ってた。

でも、叶うことは無いのなら自分らしく生きます。やりたい事をして罪を背負って。

助けて、助けてよ。苦しいよ。助けて。