9月


蝉の鳴き声も消え
もう夏も終わりだなぁ~


そんな事をふと思う


今年の夏は満足できたかな?!




***





コロナも少し落ち着き出したので
久々に大阪のキタへ


8月下旬の話ですけど…(^-^;



今回は

この夏の時期に
期間限定でオープンするお店



それがココ





ディアモール大阪にある




Lipton Fruits in Tea


なんとココ


自分だけのオリジナル
フルーツティーが作れちゃうんです(*´∀`)



その組み合わせは
なんと


40000通り(*>∀<*)


すげ~!


menu

メニューってほど
商品がある訳じゃないんだけど

ほぼカスタムするメニューです(*^-^*)




今年は


パフェ氷?!


タンブラー入りかき氷まで登場


これ!
どないやって食べるねん!(゜゜;)


正直
突っ込みたくなるような商品ですな(*´∀`)ゲラゲラ




*****





まずはタンブラー選びから(*^-^*)



普通のカップもあるんだけどね(((^^;)
それ選ぶ人いるのかね~


なんと

大阪限定もあるやん!







次は
紅茶選び



1つだけ
緑茶みたいなのがあるけど( ̄□ ̄;)!!


グリンティーって紅茶?!






ここでは
紅茶の味や香りのベース選び



これ!
できあがりの見映えもあるんだよね~


私の好きないちごもある


ふふふ
もう入れるのは決まってるけどね(*^-^*)







更にトッピングフルーツ2種追加


これも選ぶものによっては個性がでるよね


見映えをとるのか
全体のバランスをとるのかは自由


1つ大きいフルーツを入れるだけで
見映えも綺麗になるみたいですよ(*´∀`)







スペシャルアクセント選び


これはどれを入れてもおいしそう(*^-^)



ミントは
スッキリしたい時にお薦めみたい
男性に人気だとか…





最後はシロップ選び


魅力的なシロップがある中
なぜか店員はサトウキビを薦める(;゚∇゚)

んー
できたら1番選びたくないシロップなんだけど…


それでも薦める店員( ̄□ ̄;)!!

どれだけ推すねん!


サトウキビ!!








注文が終わると



早速作り始めます




そして遂に





完成!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


意外と色が濃い(*´ω`*)


さて私がカスタムした
Fruits in Teaは…





じゃじゃん!


Peach特製 Fruits in Tea
タンブラー     A定番デザイン
1.Tea        スタンダードオリジナルティー
2.Base Fruits    オレンジ
3.Topping fruits   キウイ & ラズベリー
4.Special Accent   オーギョーチ
5.Syrup       パッションフルーツ


めっちゃ美味しそうでしょ?


これがね~
マジで旨いんだよ(*>∀<*)


なんといっても
ラズベリー!

甘酸っぱい酸味がさっぱりとさせてくれるんです!


このフルーツを入れると入れないで
ガラッと味が変わると思う!



好みもあるけど
絶対お勧めのfruitsだよo(≧∇≦)o




ちなみに
店員のお薦めサトウキビにすると思わせて
パッションフルーツにしてやったぜ~ぃ!


ワイルドだろ~(*´∀`)♪

んな訳ねーだろ!




これね~


なんと
セルフでおかわりもできちゃうんです(^-^)



この日のおかわりは
グリーンティー と アールグレイ



もちろんアールグレイをおかわり(*´∀`)








オリジナルのタンブラー付きで
オリジナルティーが作れちゃう
Lipton Fruits in Tea


ディアモール大阪では9月22日まで

本当にお勧めですよ♪








今回も最後までお付き合い
いただきましてありがとうございます(^-^)
約3週間ぶりの更新
最近仕事も忙しく、またする事もあって
blogもあまり見てませんでした(^-^; スミマセン
自分のペースでですが、またゆっくりと
皆さんのblogに寄らせてもらいます♪