7月13~14日


久々に仕事の休憩の合間に
blog書いてます

もうどれくらい更新してないのかな…



このまま

フェードアウトしていきそうな…


書く理由を失いかけてるのかな…





***




6月23日

前回の天王寺の続き

lunchの後
長居植物園に行ってきました(*^-^*)






なんと
この6月いっぱいまで紫陽花が見頃



と、言っても
今はもう終わってしまってるやん…(;゚∇゚)



ちょうど今は


睡蓮


咲いてる頃じゃないかなぁ~(*^-^)









今、よく神社などにある


花手水のような


水の中に浮かべられた
色とりどりの紫陽花


本当に綺麗で癒される~♪







これ!


なんて言う紫陽花か分かる?


これね


コンペイトウ・ブルー



金平糖のように可愛らしい形の
紫陽花から名付けられたみたい(*´∀`)



来年は是非育ててみたい
紫陽花なんだよなぁ~♪







おぉ!Σ(゚ロ゚;)


あんな所に



ハートの鐘


あの鐘~を~♪

鳴らすのは~あな~~た~~♪








いやいや


鳴らすのは



私です!(*´∀`)



カンカン!

鳴らしてやりましたよ(笑)



もちろん皆の幸せに…


いや、まずは私ですけどね(^-^;



アジサイ園


数えきれない程の紫陽花が


その数


10000株!!


マジか!?Σ(゚ロ゚;)







品種は同じものが多いけど


色とりどりな紫陽花が鮮やかに咲き誇り


ここはもうアジサイの楽園





これ!凄くない?


たくさんの紫陽花の中から

私が気に入った紫陽花


アナベル


小さな花たちが密となり
まるで真っ白な手毬のようでしょ?





ふふふ

偶然!こんなのも見つけちゃったよ(*>∀<*)



これ!
あの鼠の国の(笑)

ネズミーランドにいる人気者



ミッキー


見えますよね~?!






今度は…なんと!




ハートやん!Σ(゚ロ゚;)


それも私の好きな


Pink


キテます!キテます!






よーし!

見つけたde賞応募するぞ~( ≧∀≦)ノ


ん? Instagram?


やってないよー(´ロ`ノ)ノ




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
今の紫陽花って色々な品種が増え本当に綺麗ですね
土壌の酸性・アルカリ性で
色が七変化する不思議な紫陽花
花言葉は「移り気」
blogへの気持ちも…
最近様々な感情に揺れ動く私の心も
紫陽花なのかもしれない





我が家で鮮やかに咲いていた紫陽花(ひな祭り)も
見頃を終え、来年に向けて剪定しました





えぇーーーっ!!Σ(゚ロ゚;)


鮮やかにピンク色に咲いてた紫陽花も
日に日に黄緑へ


花の心も
移り気なんだろうね



本当不思議な花だなぁ~