今回は少し前のあべのハルカス近鉄本店
バレンタイン ショコラ コレクション2020
の続きになります。


前回はミスドの話になっちゃいましたしね(^-^;
なんせ気まぐれなもんで(* ̄∇ ̄*)


今回ももちろんスィーツ



昔はそんなに甘い物欲しがらない人だったのになぁ~
いや~、最近は欲しがるなぁ~(;゚∇゚)



ASIAN RAD AFTERS
(アジアン ラッド アフターズ)


ここのお店のウリは
ブーケワッフル!!

字の如くブーケのような可愛いワッフル
なんですよ(*^^*)

これ持つと
花嫁になれるんじゃない?(;゚∇゚)



ここのワッフル
香港発のバブルワッフル
を使っているんです(*^^*)


緩衝材のプチプチあるじゃないですか~
あれが両面にある感じのワッフル生地なんですよ(*´∀`)

海外では密かにブームみたいですよ♪


メニュー表

うわぁ~
どれもこれも可愛い(*´∀`)

どれにしようか本当迷っちゃいます(^-^;


でもやっぱり注文するのはアレでしょ!

ストロベリーブーケ


おぉーーっ!

やっぱり
いちごでしょ♪( ´∀` )b


今回はチョコがメインだと言うのに・・・
いちごには勝てません(*´∀`)



で、食べた感想は・・・

めちゃうまッ!


これ、ワッフル生地凄すぎ!!
本当一口食べてビックリ!(;゚∇゚)


生地の外はサクッ!
生地の中はフワフワ!
なんて言うか・・・
ベビーカステラみたいな'`,、('∀`) '`,、



そして中にはカスタードに、
いちごショートケーキアイス!!!
アイスの中にね~、
スポンジが隠れているんですよ((゚□゚;))



あつあつのワッフルに、冷たいアイス!
最高に美味しいマッチングですよ(#^.^#)



31日まであべのハルカスで食べれちゃいます。
それ以降は心斎橋から少し歩いた所にお店がありますよ(^-^;

めっちゃオススメです♪