今日は大阪のソールフード。

大阪と言えばなんだと思う?

串カツ?
お好み焼き?

ん~~!

私はやっぱりたこ焼き!

わなか、くるる、会津屋・・・

有名な所たくさんありますね(^-^;

その中でも昔から私の好きなたこ焼き屋さんがあります。


甲賀流 アメリカ村本店

心斎橋からすぐ近くにあるアメリカ村。
昔と変わらず若者の街。


そんなアメリカ村の中心となる
三角公園(御津公園)の目の前にあるたこ焼き屋さん、甲賀流!


アメ村に来たら必ずといって買って、公園で食べてたなぁ~。
そんな思い出のたこ焼き屋さんです(*^^*)


定番のソースマヨ

ここのたこ焼き、
ふわトロ系で、
さらっといけちゃうんです(*≧∀≦)

久々に食べたんですけど~
昔と変わらない味で
超おいしい!!!

口の中でもトロけて、何個でもいけちゃいます(///ω///)♪

値段がね・・・450円

昔、300円だったのに(;-Д-)

そこも変わらぬ値段であって欲しかった(涙)


でも本当美味しいのでお勧めです♪



御堂筋イルミネーション

あまりに綺麗だったので一枚(^-^)

綺麗に写真撮れていませんが、
実物はどこまでも続く銀杏の街路樹がキラキラと輝き圧巻の美しさですよ♪