今日は、今一番私がハマっているお店!
紹介したいと思います(^-^)

って言ってもタピオカのお店なんですけどね(笑)


そのお店は、なんば・心斎橋のアメ村にあるんですけど、普通のタピオカのお店とは違うんです。

なんとお店のツル店長さんが変わってて(笑)

それがこちら・・・


!!!?(;゚∇゚)

これ、ツル店長の肖像画!!

超凛々しい店長(笑)
なんとねこちゃんなんです(*´∀`)♪

猫甜茶室(ねこてんちゃしつ)
もう、ねこ、猫、ネコ・・・一色のお店(^-^)

あの~私、めっちゃねこ好きと言う訳ではないんですけどね(^-^;



こちらメニュー表!

ここのお店、芋圓(ユーユェン)がトッピングできるんです(>д<)ノ


芋圓って、さつまいもを使ったモチモチ団子で、台湾のスイーツなんです♪
タピオカドリンクと一緒にいただけるなんて、本当珍しい!


これがね、お餅みたいに柔らかくてモチモチしてて甘くて、
めちゃくちゃ美味しい!

なんて表現したらいいのかなぁ~
白玉団子みたいな!?


注文したHOTドリンク達!

ここ一週間に3回飲んでます(;゚∇゚)
めちゃくちゃハマってる(笑)

決して家が近い訳でもないのに(((^^;)


それだけ美味しいんですよ♪
店員さんも愛想良くて、試飲まですすめてくれます。


ミルクティーは甘めですが、お茶の香りや味もしっかりしててgood!


実はもう1つココに来る理由・・・

それは

ツル店長に会う事!!!
(猫甜茶室Instagramより写真お借りしてます。)

と言っても3回ともお休み中!Σ( ̄□ ̄;)


出勤してる時はInstagramに投稿してるんだって。
21日に出勤って書いてあったから急いで夜7時半頃行ったんだけど帰りましたとさ・・・涙


結局、未だに会えてません!!!


しかし、肖像画とそっくり!


何々?
スフィンクスって猫で、原産がカナダ

暑いのも
寒いのも苦手Σ(・∀・|||)
まじかよッ!!!

寒いのも苦手って・・・
カナダなんだろ?
って突っ込みたくなるようなツルのひみつ(笑)


とにかく1度、お会いしてみたいよ(*´∀`)


プラ名刺とシール!

名刺はご自由に、ツル店長シールは購入したドリンクによって1枚サービスしてくれます(^-^)

ちなみにこれは金萱ミルクティー購入時のシールです。


色々と楽しませてくれる猫甜茶室

私のお気に入りのお店です(*´∀`)