今回は大阪梅田の新スポット
LINKS(リンクス)に行ってきました。

ちょうどヨドバシカメラ梅田に隣接しています。

気になるお店が色々とあるのですが、
その中でも気になるお店がココ!



JIATE(ジャテ) × 永福茶堂

なんと!
関西初上陸の台湾ティー専門店!
台湾でも人気のお店みたいです(^-^)

関西初!
SweetS好き、
タピ好きなら行かないあかん所やん( ´∀`)


永福茶堂の入り口
お店はLINKSの外側から入ります。



夜の9時過ぎに行ったのですが、この時間帯でも行列ができる程の人気(^-^;



メニュー表

台湾ティー
フルーツティー
タピオカにチーズフォーム
もあり、種類も豊富( ´∀`)

台湾の夜市で有名な屋台メシ、
鶏排(ジーパイ)まである!
この時間にこの大きいチキンはさすがに・・・


今回注文したのがコレ!

じゃじゃん!!

故郷(クゥーシャン)フルーツティー
廻香(フェイシャン)タピオカミルクティー


故郷(クゥーシャン)めっちゃさっぱりフルーティーで、めちゃくちゃ美味しい!
青茶+ライチ+ライムのフルーツティー。
香りも良く、癒されるようなドリンクです。
本当超おすすめ(* ´ ▽ ` *)


廻香(フェイシャン)
こちらも紅茶の味や香りが凄く、甘さもサッパリとしたミルクティー!
さすが注文を受けてから、一杯ずつお茶を淹れるだけのことがある!

タピオカも弾力あり
めちゃおいしいタピドリでした( ≧∀≦)ノ



エディブルフラワーも入って華やかなフルーツティー(*^^*)
ホント香り最高~!


台湾ティー、本当香り良くて美味しいですね。


お茶を楽しみたいなら絶対ココ!

めっちゃお勧めできるお店です( ´∀`)