もう12月。

 
大阪の街中もイルミネーションで煌めきクリスマスムード。
 
 
先週フルーツフェスで行ってきた
大阪・阪急うめだ本店。
 
そこでも綺麗なイルミネーションがありました。
 
 
 
くるみ割り人形イルミネーション
 
海外でくるみ割り人形といえばクリスマスの風物詩。
ここでもチャイコフスキーのくるみ割り人形のアレンジ音楽に合わせたイルミネーションが(*^^*)
 
 
 
 
誰もが聞いた事のあるチャイコフスキー。
その音に合わせた七色に輝くイルミネーションがあまりに綺麗過ぎて見とれてしまいました(* ´ ▽ ` *)
 

 

 

くるみ割り人形のショーが終わってからの動画
 
 
 
ルクア大阪
 
大阪ステーションシティ
 時空の広場
 
こちらも色とりどりのスノーマンが可愛くて、イルミネーションも綺麗でついつい写真を撮ってしまった( ´∀`)
 
自然な風景が好きだけど、キラキラ輝くイルミネーションも綺麗でイイもんですね。
 
 
今年はOSAKA光のルネッサンスに行こうかな~
行ったらblog書きます♪