今日の大阪は早朝4時前で4℃
もう真冬並み!
この時期の早朝出勤は本当厳しい(>д<)


午前中に仕事を終わらせ、久しぶりに天王寺に行ってきました。

久々の快晴で外が気持ちいい(*^^*)


今日は先週openした新スポットでcafeしてきました(^-^)




天王寺公園にできた新スポット
てんしば  i:na(イーナ)



天王寺動物園のすぐ横にできた新スポット!

ロッククライミングやアスレチック施設、お洒落な飲食店、芝生公園もあります。


軽井沢 フラットブレッズ

軽井沢と岐阜に2店舗しかない珍しいお店。
しかも現地ではかなり人気のお店みたいですよ。


軽井沢の名店のパンや、新鮮野菜を使用したサンドイッチがウリのようです(^-^)

平日にもかかわらずお客さんもいっぱいで人気でしたよ♪


今日のスイーツは・・・

じゃじゃん!!

期間限定
クリスマスパンケーキ

やはり、限定に弱い私(^-^;
しかもイチゴめっちゃのってる~( ´∀`)


うすいパンケーキが三枚重ねになっていて普通なんですが・・・
めっちゃ甘くて美味しかったですよ(*^^*)


焼きチェダー
グリルハンバーグサンド

おすすめ商品って事で注文!


このバーガー、
めっちゃ美味しい!

中の具材もパンも凄い!!

浅間山の溶岩石グリルで焼き立てだけあって、芳ばしく肉の旨みがある。
また野菜はシャキシャキで新鮮!
パンも軽井沢のパン名店「浅野屋」と共同開発されたみたいで美味しい!

さすが調理に時間かけてるだけあります!

メニュー表


ちょっと高めのバーガーですが、
十分値打ちはあると思います( ´∀`)


軽井沢で人気のお店・・・
大阪でも食べれるのでオススメです♪