今日は私にとって4連休の最終日。

雨降りそうだし1日ゴロゴロしてやろーと思ってたんですが、少し晴れ間も出るような曇り空に。


用事も午前中に終わらせ、アメ村まで少しブラリとして来ました(^-^)


今回は久々のSweetSいきます。

ずっと前から気になってた店!

それがコレです!

じゃじゃん!!

どひゃーΣ(゚Д゚ノ)ノ

日本一長いソフトクリーム!!

ながッ!!
こいつはヤバいだろー(;゚∇゚)



なんとこの日本一ソフトクリーム、長さ40cmもある!
げげぇーー(((((゜゜;)


お昼食べた後だけに食べれるのか・・・


お兄さんいわく、
がんばれば食べれる!(笑)
とのこと(;゚∇゚)


あー、食べてやりますよ!(>д<)ノ


ソフトクリームを作る様子!


めちゃくちゃ上手!(; Д)゚ ゚

ソフトクリーム作った事のある人は知ってると思うが、あの渦巻きは中々できるものではない!

しかもあの長さ!


まさに
プロ! 職人! 神ッ!

油断すると長過ぎて曲がってくるΣ(゚◇゚;)

もうこれ刀でしょ(笑)

ソフトクリーム比較表
いかに日本一長いかがわかる・・・


Long Softcream
まさにそのまんまのお店ですね(^-^;

めちゃくちゃ覚えやすい!


この前blogに書いたいちごあめのお店のお隣にあります。


味はね、
甘さ控えめあっさりソフトクリーム!
美味しいですよ( ´∀`)

なんとか、1人で食べきりましたよ(^-^;


私・・・やったよ!たべたのよッ!!
ちょっと、誰か褒めてくれ~・・・



インパクト、インスタ映え間違いなし!

一度食べてみて下さい(笑)