皆さん、ZAPANGI(ジャパンギ)って知ってますか?

なんだその言葉???
って聞こえてきそう(^-^;


これは韓国語で自動販売機って言葉らしんです。

その韓国ではZAPANGIって名前の、
自販機cafeが流行っているみたいで。


実は日本にもあるんです!
しかも心斎橋のアメ村( ´∀`)


すべてがピンクのお店
N° Charm dats
(ヌーチャームダッツ)

しかし・・・
なんと夏に閉店していた・・・!Σ(×_×;)!
しかも新しくタピオカの店に変わって!

気になる人はググってみて下さい。
とてつもなく女子力高いお店だったんで。


気を取り直してもう一つのお店へ


あったーー( ´∀`)
これが自販機cafe!!


自販機が扉になっているんですよ!


めっちゃ凄いでしょ~???



あっ!店の名前まだでしたね(^-^;

W/O STAND SHINSAIBASHI
(ウィズアウトスタンド/ダブルオースタンド)



自販機は扉なんでコーヒーは買えません(^-^;


自販機の中は意外と狭かった。
本物の自販機の中も狭いもんね~(;゚∇゚)


ここの店員さん誰とでも気さくに声をかけると言うか、超愛想がイイんです。



で、注文した珈琲が・・・

じゃじゃーーーん!

カプチーノ!!


!!!? Σ( ̄□ ̄;)

なんでハートなんだ・・・


今日は私、一人なんですけど・・・

めちゃくちゃ恥ずかしいやん!!
せめてリーフにしてくれ~(笑)



この日の大阪は14°cと寒かったので、
ほっ と温まりました~( ´∀`)

カプチーノの泡がまろやかで美味しかった。


少し変わったcafeで一息つきたい時には持ってこいのお店ですよ♪