ここ最近blog書くペース速くないか?
今日だけでも3つ。

うーん!そうだなぁ~
なんだろ~
自分を落ち着かせると言うか、気を紛らす為に書いてるのかもなぁ~(^-^;
いつかネタもつきてblog終わっちゃうかもね(笑)

で、今回はタピオカ行こうか!

こちら、もう何回も紹介してる
なんば駅前のAKICHI(アキチ)

また紹介します!って言ってて、
まだ最後の1店舗が残っていましたね(^-^)


その最後のお店が
このキリンさんのマークのお店。

それがココ!

TAPiCi(タピチ)!!

ココはね~
タピオカチーズティー専門店
なんです!

普通のミルクティーベースと違って、
ミルクベースにチーズミルクフォームを合わせたタピオカドリンクなんです(^-^)

心斎橋アメ村付近のタピオカ激戦区にもありますよ。

少しミルクチーズ系のタピオカドリンクも流行り出してるのかなぁ~


こちらメニュー!

もちろん私が選ぶのは・・・
わかる?
少し前のblog見た人なら分かると思う(笑)

それは、


じゃじゃーーん!!!

いちごミルク!!!

そうそう!
このいちごなんだよ( ´∀`)

いちご、いちご、いちご、いちご・・・

また、ゆずの曲「いちご」ですね(笑)
この曲、ホンマやらしんだよなぁ~

恥ずかしなってきたんでもう辞めときます(^-^;

このいちごミルク、果肉が入って贅沢なんですよ!
チーズミルクといちご相性がバッチリ!

まろやかだけど甘くて美味しい!!
更にタピオカまで入ってるんだからね~
凄いよ!このタピドリは( ≧∀≦)ノ

タピオカは少し柔らかめで好み!

いや~、タピドリって色々なドリンクベースもあって面白いね。

次はどこのタピオカ行こっかなぁ~