今回は天王寺

先週、パン&スイーツフェスタに行ってきました。

天王寺って知ってる?

あー、ちょっとした若者の街かな(^-^;
ほら有名なビルあるやん!
日本一のさ~(^-^)

そうそう!
あべのハルカス!


この日、だったんだよねー(^-^;
雨に濡れながらしゃがんでパシャリ!

こいつバカじゃねーの!
田舎もんだな!って
思われてそうだか、そんなの関係ね(>д<)ノ

生まれてずっと大阪人ですから(笑)

このハルカス、なんと
日本一高いビルなんですよ!

高さ300m

凄くない?

しかし!!!
東京に330mに日本一高いビルの計画が上がっている(*_*;

昔、民主党の蓮舫議員が「2番じゃダメなんでしょうか?」ってのがあったなぁ~

2番じゃ意味ないと思うんだよなぁ(笑)

誰が日本2番目に高いビルに行こうってなる?
誰だって日本一高いビルに行こうってなるやん!
そう思うのは私だけなのかな?(^-^;

まー、とにかく残念な話だ・・・


写真スポットでーす!

さー、めざすは催し会場!

早速目に飛び込んで来たのがコレ!



げ、限定100のバーガー?!
ほんま限定に弱いわ、私。

もちろん購入に決まってんでしょ(笑)


ちゃんとエビ焼いてますよー(^-^)


きた、キタ、来たよー!!

限定100の
プレミアムガーリックシュリンプバーガー!
&
タラバーガー!

ガーリックの香りが食欲をそそる(^-^)
エビもプリプリで最高!
エビ好きなんだよなぁ~私(≧∀≦)

タラのバーガーも絶品!
これ500円なら納得です(笑)

次、つぎ行くよー!

これ!
めっちゃ可愛くないかぁ?(^-^)

クラムスバナナドリンク!

おさるさんが飲んでくれ~って言ってる気がして買ってしまった( ´∀`)
結構皆飲んでいましたよ。
このドリンク甘い!の一言!

最後に


こちら
芦屋 QUDAMO(キュダモ)

写真で見る限り、めっちゃ美味しそう!
最近甘いものに目がないからなぁ~( ´∀`)

もちろん注文したのは


フルーツソフトパフェ
シャインマスカット!!

ん?!
なんか違わねーか???

ド素人が作ったようなパフェにゲンナリ!Σ(×_×;)!

しかもシャインマスカット
一粒を三枚に切って乗ってるだけ(;-Д-)

じゃ、カップの中のは??

キウイ!!

やられた・・・(*_*)

まー、甘くて美味しかったんですが(^-^;

他人のを見てから買えば良かったなぁ~

今回はイイ勉強になりました。