はい、今回もなんばでblog書き書き!
久々の夜編でございます(^-^;

ちなみにヤケ食いした昼間焼肉の夜御飯編です。

おいおい!
あれだけ食べて飲んで胸やけして、
夜たべれんのかよーヽ(д`ヽ)

いや~、厳しいっす!
でも頑張って、また食って飲みます(>д<)ノ

今回行ってきたのは・・・


ココでおまっせッ!
萬田はんはもうエエって?
すんまへん(^-^;

道頓堀より少し南側にある
すし処 錦!!

ここのお店凄いんですよ!
食べログで3.7の評価のある人気店( ´∀`)

この日はおまかせ懐石コースをいただきました。

ドーーーン!
順番に
前菜
お造り
魚のあら煮
土瓶蒸し

まさに和食ですね~

前菜も美味しいし、お造りも美味しい!

アワビも付いていたけど、これはあまり好きじゃないのよね~

なぜ高級なのかがわからん。
贅沢って怒られそうだ(;゚∇゚)

鯛の煮付けはあまり食べる所がないんだけど、身も柔らかくて旨い。
鯛の子がなぜか冷たかった(*_*;

土瓶蒸しはね~
これ本当に旨いと思った!


松茸がいっぱいで、香りも凄くてビックリ
( ´∀`)
ダシの味も最高でしたよ。
いつも偽物食べてたのかなぁ~私・・・

更に、どーーーん!
てんぷら
酢の物
寿司5貫
赤だし
デザート

天ぷらはサクサク感が全くなく残念な品(;-Д-)

酢の物は普通に美味しい。

寿司・・・ちょっと期待してたんだけどなぁ~
ネタもね~・・・

赤だしも美味しかったかなぁ~

って言うか、
もう昼もヤケ食いして、ここでも飲んで食ってで美味しいと言うより苦しいが勝ってたかもしれない(*_*;

お腹も臨月か?!って位
ぽっこりしてた!!Σ( ̄□ ̄;)

最後のフルーツ、
なんでミニトマトだったのかが疑問!
フルーツトマトじゃなかったんだよなぁ~


お腹いっぱいな癖に追加注文
お造り
しまあじ2300円
トロサーモン1800円
車エビ1尾1500円

!Σ( ̄□ ̄;)エグイ!

半端ない金額・・・
この皿盛りで
5600円・・・


単品はどれも高いなぁ~

庶民の私には中々行ける所じゃないなぁ~

お腹空いてる時に行きたかった・・・
ご馳走様でした(^-^)