今日も、なんばにやって来ました。

いゃ~、好きだね~ なんば!

前々回
なんばってドコ?って、かる~く説明したの覚えておりまっか?

見てくれた人は、覚えておまっせぇッ!
って声が返って来そうですな(笑)

ミナミの帝王、萬田銀次郎風になっとりまんがな・・・

って、言うか
見てくれた人、数人しかいないのですが・・・(涙)

今日のネタは



じゃじゃん♪
スライム!

おい!
またスライムネタかよ!Σ( ̄□ ̄;)

もういらねー!って声聞こえてきそう。

だって仕方ねーだろ!
見つけちまったんだから(笑)


ほら見てみて!
ドラゴンクエスト コラボ店舗だって!

皆さん日本橋ってわかります?
でんでんタウンや、オタロードがある所( ´∀`)

オタロード?!
オタクの道ですよ。
オ・タ・ク!

私はオタクではないので間違えないでね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はいはい!
最近話それる、それる・・・
本題、本題。

早速、お店の中へ!

ザッザッザ!
?!
なんだ今の音???

これって、洞窟に入る時の音?!
やべー!
マニアック過ぎるΣ(゚◇゚;)


げげーーっ!
またスライム達が・・・

「スライムたちは 買ってほしそうに こちらを見ている」?!

スライム蒸しパンは買っちまったが、今日は買わねーぞ!


!!!?
なんだこれ???

これって、このタイルに乗ると勝手に矢印の方向に進むやつじゃねーか?!

しかも、真ん中の紫
毒沼じゃねーか!
しかもこの先レジにつながってるぞ( ゚ε゚;)

うっ、迂闊に商品取れねーー!(;゚∇゚)


げげっ!
Loppiの前まで・・・毒沼・・・

死んでしまうな・・・私

しかもATM の前にも、
なんちゃらの泉!ってやつがある(^-^;

たしか、あの泉に乗ると違う泉にワープするんだったよなー

おぃ!
一生お金おろせねーだろ(;゚∇゚)

いったいなんなんだ!この店は・・・

また店を出る時は違う音が鳴ったよ♪


なんだかんだ言って、ちょっと楽しみました。