今日はお昼にちょっと贅沢だけど焼肉店にいってきました。

しかし最近、本当食欲がない。

食欲の秋って言うくらいのに、すぐにお腹がいっぱいになってしまう(*_*;

調子悪いのかなぁ~
どうしたんだろ~って思う私。


でも今日は食って飲みまくるぞー!
って意気込みで行ってきましたよ(^-^;

で、
今回行ってきたのがこちら



大阪の「あびこ」って所にある
肉のオカヤマ!

ん?!
ちょっと待って!
ここ卸肉屋さんじゃないの?(^-^;

そう!
卸肉屋さんです。

でも、ただの卸肉屋さんではありません!
実は・・・


じゃじゃーーーん!!

うおぉーー!
BBQスペースがあるじゃないですか!

そうなんです!
ここは、購入したお肉をその場で食べれちゃうんです(^-^)

しかも卸肉なんでイイお肉が安く食べれるので、人気のお店でもあります。

最近すぐにお腹いっぱいになる私ですが、
今日は気合い入ってますよー(笑)

もちろんビールもたくさん飲むぞーー!

で、こちらが購入したお肉!

どーーーーん!
厚切りタン300g
サーロインステーキ250g
上ハラミ300g
ツラミ200g

どどーーーーん!
リブロース500g

まだまだーーー!
各ブイ盛り合わせ

どや!!(>д<)ノ

もうヤケ食いのように注文してやりましたよ(笑)
これでもか!
って思うくらい高級肉を・・・

卸肉だから安いだろ!って思って会計みたら、
Σ(゚Д゚;)・・・

ちょっとやりすぎたか(;゚∇゚)

まー、いい!
今日は食べると決めてきたんだから(^-^;

でも、やっぱり美味しいお肉って、たくさん食べれないんですよね~。

胃がもたれると言うか気分が悪くなって・・・

いつまでも若くない事を改めて悟ってしまった私!Σ(×_×;)!


結局、同僚がほとんど食べてくれました(^-^;

でも昼から飲みながら焼肉できるって最高だと思いません?

是非オススメのお店なんで、近くの人は行ってほしいです。