今日は行列のできる台湾タピオカドリンク

辰杏珠(シンアンジュ)
に行ってきました( ´∀`)


今年、原宿でオープンしてから、今や東京、大阪、京都、広島、福岡、熊本、そして最近名古屋に。

おい!
なんで最後だけ名古屋なんだ?!
あっ
ごめん!愛知です。愛知。

なんか愛知県ってイメージ湧かないんだよなぁ~(^-^;

あっ
ディスってないからヽ(д`ヽ)


しかし半年でこの出店!
凄い人気ですね( ゚ε゚;)

ここのタピオカドリンク種類が豊富!

うーん!
どれにしようか迷う私。

珍しいのがいいな。
で、
選んだのがコレ!


じゃじゃーーん‼️

ブルーラグーン
+ピンクタピオカトッピング

マスカットソーダ味!!!


また女子力上がったかな(笑)


このドリンク、
ブルーの昼間の海色パープルの夕暮れの海色へ変化するんです( ´∀`)

ん?!

ちょー待って!

すでにパープルに変化してるやん!!!Σ( ̄□ ̄;)

メニュー表の写真と違うぞ!


メニュー表ではブルーなのにな(*_*)

じゃ、もう1つ!

あいよっ!

黒糖バブルミルク!

これは定番メニューですね(^-^;



こちら店の外観

で、お味ですね。
もちろん普通に美味しい
決まってんでしょ( ≧∀≦)ノ

タピオカはね~

ちょっと硬めのモチモチ弾力。

どっちかと言うと柔らかめが好きなんだけどなぁ~(^-^;

あと粒が大きめなのが難点!
ストローで吸えない!
吸えたとおもったら詰まる!Σ(×_×;)!

このアメ村の辺りはタピオカの店が一気に出店。
ちょっくら、タピ活ってのやってみよっかな(^-^;