先週まで忙しかった仕事も落ち着き、
久々の2連休。

今日は快晴の秋空!

よし!
お出かけするぞーー!

やって来たのは
またしても大阪のなんば!

最近ココがマイブーム地になってるな(^-^;

早速ランチにやって来たのは


嵜本 高級食パン専門店!

皆さん、最近高級食パンがブームになっているのを知っていますか?

ここも超人気の食パン専門店なんです。
場所は少し前にblogで紹介した
AKICHI(アキチ)
の敷地内にあります!

一階は食パン販売等をしてます。

では早速二階へ


階段を登ると・・・

ピンクのブランコ
があるの覚えていますか?

これこれ!

その隣に嵜本のcafeがあります!





うわぁ~
超お洒落!!

なんだろう!この落ち着ける空間( ´∀`)

めっちゃ好き!





メニュー表までお洒落!

いや~、どれもこれも旨そうだ(* ´ ▽ ` *)

本当めっちゃ迷うじゃないか!

しかもこの値段Σ(゚◇゚;)
ヤベーーェ!

しかし今日食べる物は決まっている!

それは・・・



どーーーん!
極美ハニートースト ストロベリー!!
これ、これ!!
前から狙ってたやつ(笑)

このトーストの厚み!
パン一面の溢れんばかりのいちご

いちご、いちご、いちご・・・

ゆずの「いちご」の曲が浮かんでしまった( ̄0 ̄;)

だーから甘いいちご頬張るように僕を愛してぇ~♪

この曲はヤバイ!
歌詞が本当にやらしい(ーー;)

愛に飢えてるのかもしれない

・・・ヤバイな私。


それは置いといて

インスタ映え間違いなしの、
ハニートースト!

レモン蜂蜜、練乳、バニラアイスをお好みで乗せながら食べます!

パンの真ん中は切れ目がブロック状に入っていて切れやすく工夫がされているんです!

そしてお味は

めちゃくちゃ甘い!

そして苺とパンが絡み合って、めちゃくちゃ美味しい(≧∀≦)

もはやパンではなく
スイーツ!

そう!
スイーツなんだよ(笑)

中はしっとりと柔らかく、外側の部分はモチモチとしっかりとした噛みごたえ( ´∀`)

1度は食べて欲しい食パンスイーツです。


続いてもう一品

じゃーーん!

スーププレート
自家製ミネストローネ!!

これまたスープが旨い!
外はサクッ、中はモチッとした食パンとよくあいます!

これから寒くなる季節は鉄板メニューではないでしょうか( ´∀`)

皆さんいかがでしたか?
正直、食パンがここまで凄いスイーツになるとは思ってなかった。

店の雰囲気といい、cafeのメニューといい、私の1番好きなcafeかもしれません。

それぐらいオススメです。