2日連続ローソンストア100に来てしまった。

目当ての物は決まっている!
そう!
昨日blogにも書いたスライム蒸しパンだ!

たくさんのスライム達の写真を取り忘れたのも心残り。
あと2種類のスライムを食べていないのが理由。
しかし2日連続来てしまうとは・・・


ん!!!
昨日わんさかいたスライム達が・・・
いない!
まさか食べられてしまったと言うことか!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃそうだろう。
あれだけのスライム達が『たべてほしそうに こちらをみている』のだから
そりゃ皆買うでしょ(笑)
えっ?
買わないって?!(^-^;

スライムベス(橙)は残りあと1つ。
ほんとラッキーです!

早速レジへ行くと!Σ( ̄□ ̄;)
またしても昨日と同じ店員さん。

コイツ好き者だなぁ~と絶対に思われているに違いない。
今日は2匹購入なのでレベルアップ音も2回なるんだろうな~
とか思いながらお会計。

しかし!
タラララッタッタッタッター♪ ×1
レベル1回しかあがらねー(;゚∇゚)
なぜだ???

お会計の時、どのタイミングで音が鳴るのか研究して見てました。
なんとお金を払って精算した時に鳴る事が判明!

って事は、1回の精算でレベルアップは1回だけ。
たくさんレベルアップしたい人は、何回も並びましょう(笑)

と言うことで、私はまだレベル2であります。


こちらが本日購入した
スライムベス(橙)マンゴーあじ
メタルスライム(灰)くろごまあじ

こいつがずっしりと重たくて手強い!
そんな食べて欲しそうに見るなよ。
あー、食べてやりますよ。

でお味は・・・
まっ、人それぞれ好みがあるからね・・・
個人的には青スライムより断然こちら(^-^;

前回と同じく食べてみてね。

今回も食べた後のおたのしみが!

おぉっ!
キターーー!!!
レベルアップ。タラララッタッタッタ~♪

じゃ、私・・・レベル3になったってこと?
自分でレベルアップ音、口ずさんでしまいました(笑)
スライムベスくん、君はそんなに経験値を持っていたのかぁーー!

続いて

おいおい!
マジか?!!Σ( ̄□ ̄;)
メタルスライム逃げるなよ!
まだ食べてる途中だぞ・・・と言いつつ、必死で食らいついた私!


ゲームの世界では、スライムが8匹あつまるとキングスライムに変身するのですが、企画でやってくれないかなぁ~。
キングスライム蒸しパン!
1つでも重たいのに絶対たべられね~(;゚∇゚)

今回も十分楽しませていただきました。