先週、初めてヤンマースタジアムに行ってきました!

もう何年ぶり以来?
うーん、10年以上以来のJリーグ観戦。
ヤンマースタジアムなんてなかった!

長居公園を歩いていくと


なんとラーメン女子博!
やってるやん!
女子博だけあって、女子だらけ(;゚∇゚)
男子ポツポツ。

グルメ好きの私にはサッカーよりこっちの方が・・・(笑)
でもこう言う所のラーメンって、麺が伸びたり、スープがぬるかったりであまり美味しくないんだよね。
しかも1杯900円もするし!
高っ!Σ( ̄□ ̄;)

今回はパスしてヤンマースタジアムへ

初めてヤンマースタジアムに来て思った事!
デカ過ぎ!
あまりの大きさに度肝抜いた!
高さも半端ない!

早速チケット持って中へ

席は、
サクラシートのリバー!
センターで、めちゃくちゃイイ席。



試合の風景



Jリーグって昔見に行った時、もっとさびれた思い出があったのですが、観客の多さにビックリ!
セレッソのユニフォームのピンクが席一面に!
サポーターの応援熱も凄く、野球ばかり見に行ってた自分にとって凄い新鮮で衝撃的な風景。

あまり期待していなかったが、いつの間にか次第に力が入りめっちゃ応援してた(笑)

試合は1-0で鹿島の勝利!
鹿島、今年強いみたいだから仕方ないかぁ(ーー;)

サッカーの選手あまりわからないが、また機会があれば是非行きたいと思う!

良い体験したなぁ~(^-^)