7月18日 | なんとかなるさ!

なんとかなるさ!

気の向くまま、日常の出来事を書いてます。

生きていることに感謝し
一度きりの人生悔いなく生きよう(^_^)v

お互いさま~

母、やよちゃんの80歳の誕生日

弟夫婦からお寿司

私からケーキ🎂

不二家さんでケーキを注文したら
店員「お誕生ですか」
私「はい」
店員「サービスでプレートをお付けできますがどちらにしますか」
私「2番でお願いします」
店員「お名前は」
と聞かれたので
私「80でお願いします」
お会計の時確認したら、両サイドに♥
さらに
店員「ロウソクは大きいの8本でいいですか」
私「はい」
ロウソクを頂けるなんて思ってなかったので
嬉しい気持ちになっていたところに
(しばらく行っていなかったので、そのサービス忘れてた?)
ケーキを受け取る際に
店員「おめでとうございます」
と声をかけてくれたので
私「ありがとうございます😊」
とお礼の言葉を返していました。
お祝いの言葉っていいですよね。

誕生等お祝いできる人が居ることに感謝