薬代
八千円と言うのが信じられなくて薬剤師さんに高い(ToT)って泣き付いた
けど安くなるわけでもなく…
帰る時に大切に飲むよ
ってかっこよくキメようとしたのに
薬剤師さんからカーツ

大切に飲まないで分量用法を必ず守って飲んで下さいよ
ってちょっときれぎみだった
ちゃんと飲みます
けど安くなるわけでもなく…帰る時に大切に飲むよ
ってかっこよくキメようとしたのに
薬剤師さんからカーツ

大切に飲まないで分量用法を必ず守って飲んで下さいよ

ってちょっときれぎみだった
ちゃんと飲みます
けど安くなるわけでもなく…
ってかっこよくキメようとしたのに
薬剤師さんからカーツ


ってちょっときれぎみだった