Love is blind -16ページ目

フレンドパーク

花より団子チームの再放送やってるんだけど…これ見て小栗旬のイメージが変わりましたラブラブ!

ツンケンしたイメージだったんだけどすごいかわいいドキドキ


…しかし食っちゃ寝の生活得意げブタになる日も近いわねぇブタ

イタガユイ

夜痛いし痒いしうまく眠れなかったシラーダウン

ミズボウソウってこんなに辛かったっけ!?

朝、 鏡をみてブツブツに凹むのでした~ショック!

今日はゆっくり体休めるぞアップ

せつない

すっごい大好きだった人(元彼)から明日四人とかで飲もう!!って誘われたラブラブ!

いつもなら別れたら連絡なんてとらないんだけどこの人は今だに大好きドキドキかといってもう一回付き合いたいとは思わないんだけど…汗一緒にいると元気がでるんだニコニコ

元カレは忙しくてあまり飲みに行けないしょぼんせっかく誘ってくれたのに…只今、帯状ほう疹でまくりショック!ダウン行けないなんて余計ストレスだぁ~!!

やっぱ健康一番だなしょぼん