せつない
すっごい大好きだった人(元彼)から明日四人とかで飲もう
って誘われた
いつもなら別れたら連絡なんてとらないんだけどこの人は今だに大好き
かといってもう一回付き合いたいとは思わないんだけど…
一緒にいると元気がでるんだ
元カレは忙しくてあまり飲みに行けない
せっかく誘ってくれたのに…只今、帯状ほう疹でまくり
行けないなんて余計ストレスだぁ~
やっぱ健康一番だな
って誘われた
いつもなら別れたら連絡なんてとらないんだけどこの人は今だに大好き
かといってもう一回付き合いたいとは思わないんだけど…
一緒にいると元気がでるんだ
元カレは忙しくてあまり飲みに行けない
せっかく誘ってくれたのに…只今、帯状ほう疹でまくり
行けないなんて余計ストレスだぁ~
やっぱ健康一番だな
ブタになる日も近いわねぇ


