億を回している女性起業家の方は


みんな、楽しそうで常ににこやかでキラキラしていて、


凄いなー!素晴らしいな!って思う。


共通しているのは


ハイブランドを着て、


集客にも成功していて、


たくさんの人に愛されてる。


そして、ここが1番共通してるのは


皆さん、親しみやすい見た目であるということ。


ハイブランド着ていたり、億を回していても


自分もその人くらいになれそう!


と感じる。


だから、その人のコミュニティに入れば自分も億女になれる気がして人がたくさん居る。


では、自分が親しみ易い見た目で億を回す起業家になりたいのか?


というとそうではない。



私はPerfumeのあ〜ちゃんくらい痩せて


綺麗になって


ママモデルになって


ハイブランドも着たいし、


ハイブランドではなくこれ着たい!!って思う


服を着こなしてみたい。


自分の憧れを全て実現して、


女性やママたちが自分の力を取り戻す


助けとなる女性起業家になりたい。


たくさんの女性たちを支援していきたい。