私はとにかく仲の良い友達と

喋りまくることが

リフレッシュ方法です看板持ち飛び出すハート

※友達少ないけど(泣




内容のない話でゲラゲラ笑って

ストレス発散笑い




夫には「よお喋るわ」と

引かれることもしばしば爆笑




...一応私だって女子ですし?←




それこそ独身時代の友達と

数年ぶりにランチなんで行けば

近況報告から始まるから

時間なんてあっという間笑い




お互いに結婚して子育てしてって

環境が昔とはガラッと違うから

話す内容は尽きない訳ですよスター

(出産話ももはやネタ)




つい先日も前の職場の同期と

数年ぶりのランチナイフとフォーク




かろうじて撮れた写真は

最後のデザートのみ←




 もう注文する前から話が尽きなくて

お腹空いてんのにメニュー片手に

喋る喋る爆笑w



あー笑った。本当に。

顔が痛くなるくらい爆笑



そしてそんな日はいつもよりも

子どもたちに優しくなれる不思議流れ星




リフレッシュして心に余裕ができたから

優しくなれるんだろうな〜なんて。




...そう思うとたかがランチ如きで

幸せになれるあたし達って

超可愛くない⁈ってまたLINEで

ひと盛り上がりニヤニヤ笑




マインドはギャル

見た目はおばさん

その名は専業主婦マキ物申す




なーんてね?ニヒヒ

さ、夜ご飯作りますわ...


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する