夏休みの平日を乗り切るには

【仏の心】が

必要不可欠昇天電球


平日を乗り切るために必要な物


まあ大体が午前中で終わりますよ

仏の顔も三度までつってね真顔

 



先週は内職がお休みだったので

一緒にお菓子や料理をしたり

夏休みの宿題を進めたりと

ちょっと頑張った私←




子どもたちに好き勝手やらせた

型抜きクッキーと


ハート型...ではなく

桃尻クッキーニヤニヤ笑




The 手作り!な味で

なんだか懐かしい気持ち赤ちゃんぴえん



子どもたちは自分で作った喜びから

いつもよりバクバク食べまして

帰ってきた夫に1番小さなやつ

仕方なさそうにどうぞってしてて

めっちゃ笑いました爆笑




その日から

「今日もクッキー作ろうよ⁈」って

磯野、野球しようぜのテンションで

毎朝言われるようになり...




型抜きは面倒なので

今度はホットケーキミックスを使った

簡単なやつにしようねって

作り始めたものの

形成し始めるもんだから案の定

時間がかかったオエー



ドロップクッキーつってんだろーがよって

何回心の中で叫んだか。





天板が一枚しかないので

まずは子どもたちに好きにさせたやつを

焼いたのですが




誰や、じゃがいも作った奴魂が抜ける



そしてお決まりの2度目は

手を洗ったからもうママやってです



こんのやろう物申す




薄力粉から作る型抜きクッキー

vs

ホットケーキミックスで作るクッキー



結果は

型抜きクッキー 夫・私

ホットケーキミックスクッキー 娘・息子



ドロー!

どうでもいいわ笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する