こんにちは☀︎



ニュースというか

小2娘の宿題を見ていた時に

めっちゃ笑った話ですキメてる

最近笑ったニュース

 


ディズニーランドに行ってから

美女と野獣にどハマりした娘は

漢字ドリルの例文作りで



【野・頭・牛】の中から漢字一文字を

使って文を作りましょう

まさかの文を作りました。



 

 野獣のような男



あかーーーんポーンw



男はケダモノだものってか?←




娘)そんなに笑うならママも文

作ってみてよ💢



私)原でを殴る



夫)漢字一文字って書いてあるやん!

しかも殴るな!せめて撫でろ!



私)うるせえ、野獣←



夫)ムキーーーー



娘)もうこれでいいもん

先生ちゃんと【美女と野獣】って

分かってくれるかな〜?



夫・私)絶対分からんて笑い




...まじでこのまま提出したんですが

大丈夫やったんですかね?笑い泣き



私、この写真見ては

ニヤニヤしちゃうんですけど

先生ごめん



齢7歳にして男の全てを知ったような

そんな書き方ですが

美女と野獣をイメージしてます

ニヤニヤ



それにしても娘のワードセンス

ちょっと心配笑い


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する