ソファーで愛犬と2人

ごろ寝をする瞬間よだれ飛び出すハート



誰もいない昼間に少しだけ

ラブラブするのが私の幸せトイプードルキラキラ



やっっっと胃腸風邪から回復し

通常に戻った昨日拍手



謎に私はふわふわする目眩で

げっそりしていましたもやもや



午前中「助けてー」と

抱っこしていたのがイブですトイプードル

ずっと私を心配するように

顔中ベロベロ



嬉しいけど…やめて?笑



でもお陰で元気になりましたチョキ

顔中ベロベロの効果?



そうそう、実は私

勢いで内職を始めました笑い



稼ぐことを目的とせず

楽しんで隙間時間に脳トレを

させていただいていると思って

先週から頑張っていますにっこり



事の発端は些細な事なのですが

夫に対しての怒りです(怖



前にブログにも書いたのですが

ダイヤモンドアートという

地味な作業にハマった私は

夫に何気なく言われたのです。



「お金になることしたら?」って真顔



私の細やかなリフレッシュ時間を

馬鹿にされた気がして

一瞬にして頭に血がのぼったんです



あ?ってね←



その場で【内職】と検索して

一件だけヒットしたので

躊躇う事なく電話して

2日後から始めましたニヤニヤ笑



どうだ夫、この野郎!ですよ



またこの詳細については

ブログに書きたいと思います真顔