胃腸風邪

これには気を付けて

 

まじで気を付けてください



小2娘が学校で突然嘔吐し

早退をしてきた金曜日ハッ



家でも何度も嘔吐して

ソファーのカバー洗ったり

てんやわんや注意



そう、実は娘のクラスは1週間前に

胃腸風邪で学級閉鎖したばかりオエー



あぁ…ついにきたかと

私は震えておりました。



だって前日に娘の隣の席の子が

嘔吐して早退したって聞いていたから昇天



むしろ今回は娘の周りの席の子が

心配になってきましたアセアセ



子どもって朝は元気でも急に

マーライオン噴射しますよね魂



無事に病院で薬をもらい

土曜日には元気になりまして

日曜日もゆっくりしようねって

クッキー焼いたり




家族みんなで映画鑑賞会も

することにしました目



マッドマックス

怒りのデス・ロード

(安静にしてる奴が観るやつじゃない笑)

 

 

面白かったね〜なんて言いつつ

私と夫が胃に違和感無気力



あれ?ちょ、これまずいかも…

胃が鷲掴みされてる?のと

めっちゃ悪寒が注意



夫も同じく小刻みに震えてて

違った意味でデスロードな夫婦←



お風呂から出ても震えが止まらず

早めに就寝しましたが…

寝る→目が覚める→寝るの繰り返しで

この時、すでに37.9°ドクロ



朝、夫は嘔吐と下痢で

トイレに立てこもってしまい

私が病院に連れて行かねば!と

変な使命感で着替えるためにパン1に

なった瞬間に音もなく4歳息子が嘔吐

滝汗



貧相な乳放っぽり出しパンツ女

過去1の反射神経で

手で受け止めるも2度目の噴射で

撃沈オエー



それっきり息子は謎に

ケロッとしていましたが

念のため家族で病院へ病院



無事、胃腸風邪と診断されました拍手

でしょうね!!



あーやだやだ真顔



みなさんもどうか

お気を付けください



潜伏期間は2日!

お茶と水は吸収されにくいから

逆に吐いてしまいやすいので

OS-1など経口補水液で水分補給を!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する