我が家のモフモフ担当

10ヶ月のオス

黒トイプードル【イブ】



いやもう目どこ?爆笑



3ヶ月前に初めてトリミングで

綺麗にしてもらってから

2週間に一度は家でシャンプーして

1ヶ月…いや、2ヶ月に一度は

トリミングに行かせたかったけど

子どもの風邪やらなんやらで

なかなか予定が合わず魂




やっと!トリミングを

お願いすることができました拍手




サロンまでの道のりは

少しばかり緊張気味なイブトイプードル




いつものお姉さんが出てきたら

湘南乃風のライブ?ってぐらいに

タオルの代わりに尻尾ブンブン

(4歳息子と同じで生粋の女好き)



モコモコのモケモケが

大変身〜ハート

 

 

 










こんなに細かったんかい!笑



たぶん1キロくらい体重

変わった気がする爆笑


 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部