お、また出た爆笑飛び出すハート


 

 

 


生まれ変わったら

神社の木がいいと前に書きましたが

どっかのお嬢様にもなってみたい←





まあ、現実ではそうもいかず

今日は小2の娘が家にいます。



胃腸風邪が多発して

学級閉鎖になりました驚き



幸いにも娘は元気なので

息子を幼稚園に送ってから

のんびりと過ごしています流れ星



漢字テストの勉強をしておくように

アプリでお知らせがありましたので

どの漢字?と娘に聞けば

「前にやったやつの再テスト」と

言われまして...



え、もう捨てたんだが?真顔



えーーー覚えてるのって

娘が書けなかった漢字だけだし

どれが出たっけなー?



ちょっと待ってて。

ママが漢字ドリル見ながら

テスト作ってみるわキメてる

※私は超アナログ人間です





 




ポエマー爆誕笑い泣き笑



小2娘も見た瞬間に

「内容が入ってこないんだけど?」って

崩れ落ちてた。



だよね、ごめん

でもこれで覚えられたら仮に忘れても

テスト中も思い出すと思うんよ



ね?ニヤニヤ