ダイヤモンドアートって

ご存知ですか?



粘着性のあるシートに

カラービーズを番号順に

貼り付ける物スター



ダイソーとセリアで見つけた

子ども向けのもの




最初は100均で見つけて

娘とハマったんですが

大人の欲が出てしまいました。



もっと大きな作品を作りたい

ってね昇天



そして見つけてしまったんです。

娘が好きそうなシンデレラ城の

ダイヤモンドアートをまじかるクラウン



こりゃやるしかないっしょ!なんて

変な使命感に駆られ

夫に注文してもらいましたよだれ




最近ずっと空き時間に

コツコツやっておりますニヤニヤ



完成したらディズニー大好き娘の部屋に

勝手に飾る予定ですチョキ



そしてそれを羨んだ息子が

リクエストしたのが【金の木】

いやもう何でなん?←



とか言いながら

終わりが見えてきたシンデレラ城に

喪失感を抱きつつ

新たに息子の部屋に飾るアートを

注文してもらいました爆笑



これが仕事になれば

最高なのになー



 誰か雇って?真顔

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する