おお、レインボー虹


今日の予定は私的にめちゃめちゃ

ハードなんです。


良い日になりますようにニヒヒ


 

 

 


生まれ変わったら

神社の木になりたい。


神木じゃなくていいから

適度に人に手入れされていたい←





私、突然やる気モードになると

何ヶ月分かの気合いが一気に入る

悪い癖があるんです。



※普段人一倍ダラダラ



昨日はやる気スイッチONの日炎



朝から掃除をしまくり

冷蔵庫にあったお亡くなり寸前の

バナナを使ってマフィンを...

天板が足りず2回も焼いた←



 そしてここから

血迷ったのか子どもたちと一緒に

うどんを作りました魂が抜ける



生地をフミフミするまでは

楽しかったけど

ここからが地獄でした



生地を切ったらくっつくから

粉まみれになりながら

無心で麺を作り並べまして。



いざ、茹でようとしたら全部が

ぎゅっとくっついて

あら大変昇天




天然のちぢれ麺←





義実家でもらった冷凍の

かき揚げを乗せて完成ルンルン

(緑がない。笑)



きしめん?一旦木綿?

見た目は悪いけど案外しっかり

ちゅるちゅるもちもちで

味は美味しかったですグッ



丸亀うどんならぬ

【マキ亀うどん】ですわニヤニヤ



もう3年は作らん