こんばんは✴︎


ちょっとどうしても吐き出したいので

よければ聞いてください。



あ、心霊系ではないので

本当に体験した怖い話とは

もしかすると違うかもですがもやもや



私的にぞっとした話魂



今日は夫が飲み会なので

よっしゃ!ご飯食べに行こうぜーって

いつものフードコートに夕方

小2娘と4歳の息子と3人で行き

マックを食べていましたハンバーガー





すると、向かいの席に座っている娘が

「ちょっ...ママやばい」って

私の後ろを指差すんです



ん?っと振り返れば

4歳ぐらいの女の子とその弟が

おもちゃリサイクルボックス

手を突っ込んで何やら

漁っているんですよあんぐり



※ハッピーセットの使用済みおもちゃを

このボックスに入れると

新しくトレイなどに生まれ変わるという

リサイクルボックスです🍔



内心うわぁって思ったけども

子どもたちには

気にせず食べな?と促し数分後

「両手におもちゃ抱えていったよ」と

娘がドン引きからの爆笑爆笑



どうしても欲しいおもちゃが

あったのかもしれんね?

でもあんたらは絶対したらあかんよ

なーーんて言っていたら

まさかの再登場ドクロ



またしても漁る



うちの子どもたちがガン見するから

お姉ちゃんの方は気まずくなったのか

ママの元へ走り去っていき

遠く離れたママも気が付いたようで

息子を呼び戻しに来ました。



これで一件落着!かと思いきや

手に持ったおもちゃはそのまま

平然と帰っていったのです無気力



おい、それ返さんのかよ

思わず声に出そうになった



子どもが知らんおもちゃ持ってたら

叱るなり驚くなり

何かしらアクションせえよ



リサイクルをしようと家から

マックのおもちゃを持ってきて

ここに入れた人たちの気持ち

考えたら...そんな事できやんくない?



するとまたしても1人の男の子が

キョロキョロしながらやってきて

漁り、取り出し持ち去るハッ



また戻ってきて近くをウロウロ



小さな女の子がママと袋に

いっぱいおもちゃを持ってきて

リサイクルボックスに入れた瞬間

漁り始めた悲しい



沢山手に持ち、走り去ったよ



もうこの辺りで私

見てられなくなってもやもや



娘も息子もどん引きしてたし

早く食べて帰ろ?って

慌てて帰ってきたんです不安



結局私たちが帰るまでの間に

4〜5人の子どもが平然と

そんなことをしていたのが

なんとも言えない恐怖だった



と、いう話です真顔



 なんだかなあ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する