くぅーーー


何でこのタイミングで⁈という

出来事が昨夜ありました真顔



キッチンにて電球



私の視界に突如として

ぷーーーーん🪰

と現れた小さきモノ(コバエ)




むっ⁈何奴⁈凝視

今一瞬見えた気がする...




換気のために網戸だったし

もうそんな季節かガーン




娘・息子「ママ!虫ぃぃぃ!」

※大の虫嫌い




であえであえ!曲者じゃー!




娘・息子「ここ!ここにいる!ヒィ」



何度捕まえようとしても

私のパンッ!という風圧で

どこかへ吹き飛ぶコバエ氏🪰




側から見たらパンパン手を鳴らす

フラメンコすっぴんばばあ💃←




くそっ埒があかねえ!

待ってろ!!




お酢・砂糖・お酒を混ぜて

即席コバエほいほいの完成爆弾





さあ、これで自ら地獄行きさキメてる

どっからでもかかってきな


テーブルにスッ🫳




娘「あ、ママ!...ほいっ!」


ティッシュでぷちっ




...え?真顔




普通に娘がティッシュで

滅したんですが。




たかが1匹のためにわざわざ

強烈な匂いを発する

コバエホイホイ液を作ったのに

ものの数秒で終わるとは魂




まあ...捕まえれてよかったニヒヒ



 

 やっぱり殺気がない方が

滅せれるんですね笑い



昔、ふいに手をついたら

ハエ潰したことあったもんなー魂が抜ける

無理すぎて赤くなるまで

手を洗った女です




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する