ラーメン山岡家



この写真は塩ラーメンですが

最近は醤油に浮気中ですニヒヒ笑



お店のドアを開けた瞬間から

とんこつの匂いがすごいので

好き嫌いは分かれるかもですが

我が家は山岡家が大好きハート



月1は絶対に行ってるかも笑い


安くて美味い店はここ

 



昨日は夫と息子が幼稚園の遠足へ

行っていたので、小学校から

帰宅した小2娘と久しぶりに

コメダへ行ってきましたコーヒー



 食べかけお願い笑い泣き



ツンデレのデレ期がきている

娘は終始ハイテンション




おい、頼むから落ち着け?



鼻が低いのに何でソフトクリームが

そこにつくんや無気力もやもや



ちょ、本当に一回落ち着こ?

誰や薬盛った奴...と思ったら




ニヤニヤ飲んでんの

シロノワールのシロップや笑い




 こんなに余ってたんですが

全部娘がやりやがった←


※前回知らずにシロップをシロノワールに

全部かけてしまい、地獄を見ましたので

今回は加減をしたのです。

結局娘が全飲みしたけど。笑



変な時間に食べてしまったので

夕飯も食べられず

遠足疲れの夫と息子も軽食で済まし

21時には就寝zzz



なんて素晴らしい日なんだ昇天飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する