番組でもよく取り上げられる

まじかるクラウンナガシマスパーランドまじかるクラウン


絶叫したいならココがおすすめ





私は独身の頃、スリルを求めて友達と

ナガスパに行き初っ端から

スチールドラゴンに乗りました🎢



「ドキドキするぅ❤️」と

友達は並んでいましたが...

私は違った←可愛くねぇ奴



どうやらジェットコースターに乗る前の

ドキドキすら失ったようです



高所恐怖症なくせに

上がったら下がるだけという

仕組みに安心するのか

絶叫というよりは「おぉ」ぐらい笑い



きゃーーって可愛く

絶叫できる女でありたかった。



楽しいけど

内心ちょっと寂しかったの凝視



ねえ、私の心返して?

 

 

 

 


今日は息子が幼稚園の遠足で

鈴鹿サーキットに行きました飛び出すハート



小2娘の帰宅時間に間に合わないので

夫が休暇を取ってくれたのですが

「パパと行きたい!」と息子が

珍しく言い出しましてよだれハッ



ママたちの付き合いもあるけど

まあ...子どもあっての付き合いなので

ここは夫に行ってもらおうかニヒヒ




テーマ【森】

卵焼き作っただけ🤫



これに爆弾みたいなおにぎりと

保冷剤代わりに凍らせたゼリーを

アルミバックにぶち込み

準備完了ですチョキ



ルンルンで出かけて行きましたキメてる飛び出すハート



夫は知らないだろうけど

集合したら各クラス毎に

自己紹介があるからよろしくね?笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する